FC2ブログ



マジかるタルるートくん 『大綾真理先生』 第十二章

 なんだか更新が滞りすぎて不安になります。
皆様覚えていらっしゃいますでしょうか、ひらたみです。

秘儀、デジタル逃げ!!


>タルる様
小さくなった本丸やタルが先生の服の中に入り込んでおっぱい吸ったりして、
ビクンとしたり我慢しながら生徒を治療する大綾先生をリクエストさせて下さい。


 お待たせいたしました、ご注文頂いておりました”マジかるタルるートくん”の『大綾真理先生』です。

 もう本当に大変お待たせしてしまっております。
リクエスト下さった方々、本当に申し訳ありませんです、ハイ。

>rt様
最近はもう同人誌を出す予定はないんですか?

 出す気満々です。出したい気持ちだけ先走って手がついて行っていない感じです。
今回はCG集ですが、次回からはまた漫画でやりたいと思っています。
一応考えてある物語のストックはあるんですけど、僕は作業が遅いので
同時進行なんてしたら全部がとまってしまうので・・・

>ピーター様
是非、異種姦・孕ませ・出産・授乳?な作品見てみたいです!!
クイーンズブレイドとか元ネタとしていかかですか?


 QBは・・・実はよく知らないのです・・・すみません。
いまさら返事させていただいて申し訳ないのですが、同人誌でネタ元として考えさせていただきます。
ただ、少なくとも今は同人誌という形で仕上げるのは難しいので、
一枚絵で宜しければリクエストを承らせていただきます。
ものすごい遅レスで申し訳ありませんです、ハイ・・・
てっきりリクエストだと思ってしまってまして・・・重ね重ね申し訳ありませんです。

 それとリクエストの件なのですが、大綾先生のリクエストを多数寄せていただいておりますが
ひらたみの作業速度などを鑑みて暫くは大綾先生関連のリクエストを後回しにし、
その他の作品のリクエストを優先させていただきます。
ひらたみの作業速度が足らぬばかりに、申し訳ありません・・・


 同人作品は大分仕上がってきていますので、CG集の方ももう暫くで皆様に発表できるかと思います。
それまでにもう一枚アップしたいな・・・気張ります。

それでは、またその時にお会いしましょう。

↓ あ、おまけに全裸Verをどうぞ
奥義、安易に真っ裸!!
[PR]

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

サーチエンジン

br>

エロ画像萌えCG
プロフィール

ひらたみ

↑ ひらたみ
現代に舞い降りた
惰性の申し子。
特技はどこでも寝ること。
原稿用紙の上で寝たときのみ
よだれを垂らすことで有名。

Mail : hira_tami@hotmail.co.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

