FC2ブログ



マジかるタルるートくん 『大綾真理先生』 第十一章

あれだ、えーっと・・・その・・・はい。
 お世話になっております、ひらたみです。

こ、コレが本当の手ぶらでスキー…

>拍手コメント
学校のスキー合宿で本丸にみHん〔魔法で服が透けるメガネ〕を使われてしまい、
手袋やスキーシューズは何故か健在のまま、全裸スキー姿を堪能されてしまう先生
をひらたみ様流に描いていただけないでしょうか?


 お待たせいたしました、ご注文頂いておりました”マジかるタルるートくん”の『大綾真理先生』です。

はい、七月中に仕上げるとほざきながらこの体たらく。
大変申し訳ありません。
しかしあれですね、やっぱり。
全裸より半裸、半裸より靴下のみと古来からの言い伝えの通りですね。
自分がファンタジーが好きな理由はソコにありそうな気がしてきます。

質屋にある中世の甲冑を見ても何も思わず、百貨店の水着売り場を装備の資料としてます。
護る気が無い鎧とか隠す気が無い布とかが大好きなんです。
大好きなんです。

 毎度お待たせしてしまいまして申し訳ありませんが、リクエストをしてくださった方々、
もう少々お待ちくださいませ。
では、次回の更新でまたお会いしましょう。
[PR]

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

サーチエンジン

br>

エロ画像萌えCG
プロフィール

ひらたみ

↑ ひらたみ
現代に舞い降りた
惰性の申し子。
特技はどこでも寝ること。
原稿用紙の上で寝たときのみ
よだれを垂らすことで有名。

Mail : hira_tami@hotmail.co.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

