FC2ブログ

スポンサーサイト


マジかるタルるートくん 『大綾真理先生』 第十章

 こんばんわ、毎度お世話になっております。
ひらたみです。

天然

誘い

>拍手コメント
目の前に自分の方から風呂に誘った男子生徒がいるとい
う設定で、妙にオッパイを強調するポーズでブラジャーのホックに手をかける大綾先生。
オッパイを覗き見したい男子の気持ちにまるで気がついていない「天然先生」タイプと、
Hく焦らしている「イジワル先生」タイプで二種類の表情で描いていただけないでしょうか


 お待たせいたしました、ご注文頂いておりました”マジかるタルるートくん”の『大綾真理先生』です。

 ブラを取るポーズというのはいいものですね。
そもそも胸を突き出すようなポーズはまるで兵器のようですよね。
僕は確実に木っ端微塵になるでしょう。

 とりあえずどうにか今月中に間に合わせることが出来ました。
えぇ、すごいですね。何がすごいって超後ろ向きな自分の〆切設定がスゴイです。
よし、今月中にもう一枚頑張ってみたいと思います。

 では、またお会いしましょう。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

サーチエンジン

br>

エロ画像萌えCG
プロフィール

ひらたみ

↑ ひらたみ
現代に舞い降りた
惰性の申し子。
特技はどこでも寝ること。
原稿用紙の上で寝たときのみ
よだれを垂らすことで有名。

Mail : hira_tami@hotmail.co.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

