FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジかるタルるートくん 『大綾真理先生』 第九章

 毎度お待たせしております。
ひらたみです。

泡+汁+洗いっこ=天文学的な破壊力

>拍手コメント
豊満な胸を男子の背中に押し付けていることに完全に無頓着。さらに、「どう
したの?さっきから震えて・・?あ、痛いの?直接、手で洗った方がいい?」
「!!!!」「ん?いま、この子、ビクンってしたような・・。・・・気のせ
いね♪」生徒のモノがまだ小さく、オモラシが泡と交じり合い、図らずも男子
の初射精をゲットしたことにまるで気がつかない大綾先生


 ご注文いただいておりました”マジかるタルるートくん”の『大綾真理先生』です。

はい、申し訳ありません。あまりお待たせしないと言っておきながらこの体たらくです。
大変申し訳ありません。

 あー・・・比較的新しい報告等もとくにはありませんね、えぇ。
同人も同人でまぁ進んでいますし、原稿も原稿で一杯一杯です。
あ、そういえば背筋と肋間筋の筋膜炎になったそうです。
ココ最近息をするだけで胸が痛くて作業の為首を下げると背中に激痛が走っていたのは
そのせいだったようです。タバコのせいだけじゃなかったみたいです。
 どうにか薬で快方しております。
・・・はい、どうでもいいですね。

次回分のリクエストこそはあまりお待たせしません。
七月中にアップロードいたします。
・・・いや、あの・・・結局遅くてすみません。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

サーチエンジン

br>

エロ画像萌えCG
プロフィール

ひらたみ

↑ ひらたみ
現代に舞い降りた
惰性の申し子。
特技はどこでも寝ること。
原稿用紙の上で寝たときのみ
よだれを垂らすことで有名。

Mail : hira_tami@hotmail.co.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。