FC2ブログ

スポンサーサイト


マジかるタルるートくん 『大綾真理先生』 第八章

 大変永らくお待たせしてしまいまして、申し訳ありません。
ひらたみです。

永らくお待たせしてしまった・・・

>拍手コメント
原作にもあったのですが、大綾先生の無防備すぎる大誤りなご褒美お風呂スキンシップ希望です。
学校のドブ洗いを手伝った男子を自宅のお風呂に誘ったという設定で


 ご注文いただいておりました”マジかるタルるートくん”の『大綾真理先生』です。
こちらは連作となっております。続きは少々お待ちください。

 随分放置してしまいました。申し訳ありません。
他所の原稿と同人作品などでてんてこまいになっておりまして。
今回ほどでは無いと思いますが、暫く更新が少し遅くなると思います。
リクエスト頂いた物は必ず描かせて頂きますので、少々お待ちください。

>コメント
拍手ページがコメント不可になっていましたが、沢山リクエストがくるようになり
大変になってしまいましたか?お気を悪くしていなければいいのですが・・・。
これからも更新楽しみにしております。


あれ?すみません、設定は変えていないのですが・・・
なにかあったかな?確認しておきます。
気を悪くするなんてとんでもないです、いつも楽しませて頂いております。
お気になさらずに、これからもコメントを叩き込んでやってくださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

サーチエンジン

br>

エロ画像萌えCG
プロフィール

ひらたみ

↑ ひらたみ
現代に舞い降りた
惰性の申し子。
特技はどこでも寝ること。
原稿用紙の上で寝たときのみ
よだれを垂らすことで有名。

Mail : hira_tami@hotmail.co.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

