FC2ブログ

スポンサーサイト


マーシャルアーツ・リプレイ レイカー姉妹 その3

 桜が綺麗ですね。
近所の桜並木が花開き始めてとても美しい光景でした。
ど汚いオヤジに汚される少女を描いていた自分が居ちゃいけないような気がして
逃げ出してしまいました。
 毎度お世話になっております、ひらたみです。

<拍手コメント
ありがとうございます。爆乳はむしろ大歓迎です。
キャラのタイプはマチュリが投げ・関節、カレンが打撃技、
アレックスがどちらもできるバランス型という感じだったと思います。


 おっとこりゃ参りました。どうにもとっても勘違い、マチュリ姐さんは投げ専だったんですね。
投げたり投げられたり極めたり極められたりしながら語り合いたいですね。

<アレックスがどちらもできるバランス型
 ふむふむ・・・
ブレーキの壊れたダンプカー
こうですか? わかりません。

 ご注文いただいていたガープス”マーシャルアーツ・リプレイ”のアレックス・レイカー嬢です。

素で「どちらもできる」という文書を「どちらもイケる」と読み間違えました。
そういう意味でまたしても勘違いした一枚となりました。
でもやっぱり後悔はしてません。
3穴同時責めって壮大な浪漫が詰まってると思います。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

サーチエンジン

br>

エロ画像萌えCG
プロフィール

ひらたみ

↑ ひらたみ
現代に舞い降りた
惰性の申し子。
特技はどこでも寝ること。
原稿用紙の上で寝たときのみ
よだれを垂らすことで有名。

Mail : hira_tami@hotmail.co.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

