FC2ブログ

スポンサーサイト


クイズマジックアカデミー 『ミランダ先生』

 なんか安心したとたん一気に冷え込みました。
騙されたみたいで一層冷えますね。
ひらたみです。

やりすぎた感が否めない・・・

<お名前
QMAのミランダ先生を片乳で上半身が隠れるくらい超乳化させて更に巨乳首・巨乳輪化させ、
乳からカスタード状の濃い母乳が蛇口を捻った水道のごとく大量に噴き出る中、長さ一メートル以
上、太さが1.5リットルのペットボトルほどある巨根に囲まれながら精液を
蛇口を限界まで捻ったシャワーのごとき量と勢いで浴びるほど全身にぶっかけ
られ、その上大乱交を行って大量に中出ししている所を依頼します。


 ご注文頂いておりましたクイズマジックアカデミーのミランダ先生です。
もうなんというかワケが分からない絵となってしまいました。申し訳ありません。
どうにも僕は超乳は苦手らしいです。
うまくバランス取れないんですよね、どうも。

色々と申し訳ありません。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

サーチエンジン

br>

エロ画像萌えCG
プロフィール

ひらたみ

↑ ひらたみ
現代に舞い降りた
惰性の申し子。
特技はどこでも寝ること。
原稿用紙の上で寝たときのみ
よだれを垂らすことで有名。

Mail : hira_tami@hotmail.co.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

