FC2ブログ



マジかるタルるートくん 『大綾真理先生』 第四章・改

 さて・・・特にイベントも無く挨拶の言葉も思い浮かばない今日この頃。
皆様如何お過ごしでしょうか。
ひらたみです。

頂いた資料に忠実に・・・

<お名前
勝手なリクエストに応えてくださいまして、本当にありがとうございました。
しかも差分イラストまで・・・恐縮です。
堪能させていただきました。こちらの説明が悪かったのであって、ひらたみ様の責任ではないです。
こんなにステキな作品をあげてくださって大満足です。


 いえ、大変申し訳ありません。改めて描かせていただきました。
資料まで用意させてしまいまして大変申し訳ありません。
ってことでまた差分でも・・・
やっぱり若いんだから・・・

<pot
プロフィールの中で現代に舞い降りた惰性の申し子と仰っていますが、十分頑張っておられると思います!

ほほほほほ褒めたってエロ絵しか出ませんよ!! モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

サーチエンジン

br>

エロ画像萌えCG
プロフィール

ひらたみ

↑ ひらたみ
現代に舞い降りた
惰性の申し子。
特技はどこでも寝ること。
原稿用紙の上で寝たときのみ
よだれを垂らすことで有名。

Mail : hira_tami@hotmail.co.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

