FC2ブログ



ひらたみ式召喚術

氷点下に至る程の寒空の下、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ひらたみです。
本日は友人と語らいながら描いた絵を友人との暖かい語らいと共にお送りしたいと思います。

 業界二位のひき肉のパン挟み屋さんでのある日。
どこからどうなったか不明ですが(いつもそうですが)召喚術の話になりました。

-----------------------------------------------------------------------------------------

友人A : 召喚ってさ、やっぱあれかい? 契約とかするの?

友人B : だろうね。大手メーカーのゲームでも小説でも漫画でも大体何かしらと契約するね

ひらたみ : 召喚師・・・

 A : お、描くか? 獣耳でもつけてくれよ、獣耳! お前全然描かないし

指摘されて気付いたケド、獣耳はあんまり描かないなぁ・・・

 B : おい・・・

 A : 猫耳かよー!

 B : いや、そうじゃなくて! なんでほぼ全裸なんだよ!?

 ひ : 私の描くコスチュームは基本的にプレイ用ですから

劇的ビフォアー、アフター

 B : おぅい!? なにがあった!?

 A : 素晴らしい! 兄弟、すばらしい!!

 ひ : 契約といったら基本的にこう、己の魔力以上の相手を呼び寄せてしまったりですね

 B : 同人的発想から離れろよ! 一枚絵描けよ!!

 A : 魔力足んなくてヤられちゃうってワケですね~ 兄弟! やっぱり兄弟!!

 B : お前もう黙れ

 A : でも兄弟、乳大きいよ。こう、もっと乳小さくして全体的に小さく・・・

 ひ : ロリコンは黙っていてください

契約 = 代価 = ××× = お約束

 A : ぉう・・・プレイ中ですか兄弟・・・

 ひ : やっぱり基本はオーバーサイズです

 A : いや、その・・・俺出血するようなプレイはちょっと

 B : 素晴らしい! 素晴らしいぞ兄弟!!

 A : ・・・

 B : これはあれだな、両腕は・・・

 ひ : えぇ、右腕は力ずくで引きちぎりますが左腕は爪で

 B : バッツンだな! 鈍痛と鋭痛のコンボですね兄弟!!

 ひ : 個人的には死体よりも断末魔が好きですから

 B : わかるぜ兄弟! でも兄弟、乳大きいよ。こう、もっと乳小さくして全体的に小さく・・・
[PR]

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

サーチエンジン

br>

エロ画像萌えCG
プロフィール

ひらたみ

↑ ひらたみ
現代に舞い降りた
惰性の申し子。
特技はどこでも寝ること。
原稿用紙の上で寝たときのみ
よだれを垂らすことで有名。

Mail : hira_tami@hotmail.co.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

