FC2ブログ

スポンサーサイト


マジかるタルるートくん 『大綾真理先生』 第四章

 年明けの騒々しさも落ち着いてきました今日この頃。
皆様一体如何お過ごしでしょうか?
ひらたみです。

再度再度の大人気

<お名前
女性が太腿に、男のお尻を乗っけて寝かしてあげてやるパイズリを描ないいただけないでしょうか?

 リクエストいただいておりました大綾先生になります。
大変申し訳ありません、状況がちょっと理解できませんでしたので、通常のパイズリとさせていただきました。
・・・この読解力の無さだけはどうにかしなければなりませんね。申し訳ありません。

せめてものお詫びというか、おまけというか・・・
若いんだからたくさん出るハズです。

 せわしなく動き回る時期が終わって
 せわしなく動き回る時期がやってまいりました。
 せわしなく頑張りましょう!
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

サーチエンジン

br>

エロ画像萌えCG
プロフィール

ひらたみ

↑ ひらたみ
現代に舞い降りた
惰性の申し子。
特技はどこでも寝ること。
原稿用紙の上で寝たときのみ
よだれを垂らすことで有名。

Mail : hira_tami@hotmail.co.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

