FC2ブログ

スポンサーサイト


マジかるタルるートくん 『大綾真理先生』 第二章

 はい皆様、大変お待たせしてしまいました。
もう気がつけば12月となりまして、2009年もあとわずか。
残り一ヶ月気を抜かずに生きましょう。
ひらたみです。

こう、脱ぐのがステータスだったよね。

えー永らくお待たせしてしまっていました大綾先生第二章でございます。
前回のアップでシチュエーションが分からぬとご指摘を頂きましたので失礼ながらリクエスト文を

「マジかるタルるートくんという漫画に出てきた小学校・教諭 大綾真理先生。
生徒と教師のスキンシップと称して、温泉旅行で男子生徒たちとの混浴を学校側から指示されてしまう。
しぶしぶ従う大綾先生。「もう!!今、脱ぐわよ!脱げばいいんでしょ!」みたいな感じで」


失礼ながら割愛させていただきました。

 と、まぁここまでが前回でございます。

母性キャラだったけどお母さんにしておくには勿体無い人だったよね

<サキ様
連続して大綾先生になりますが、入浴時のアップにしてる髪形でえっちくバスタオル巻いてる姿
というのは可能でしょうか。出来ればタルと絡めて柔らかめの母性っぽさが有ると嬉しいです


 はい、たる絡みの先生でございます。
すいません、背景などもろもろサボりました・・・
たるって帽子脱ぐと誰だかわかんないんだもん!!!
・・・あ、はい、すみません。精進します。

母性っぽさを強調してみたのですが、いかがでしょうか?
あ、はい。申し訳ありません、精進させていただきます。
 一応前回の続きものというかたちで描かせていただきました。

抽選で選ばれた一名のみの大サービスです

<pot2様
子供扱いしてお風呂に入れたものの、欲情した生徒の男の子にHをせがまれ、
「あ、あなたにはまだ早いの・・・!もう、「これ」で我慢しなさい!」
って感じでパ○ズリを大サービスしてしまう大綾先生を締めに是非・・・!
最初は屈辱的にイヤイヤ始めつつも、根が真面目で母性本能が強すぎる
ので、結局つい優しいお姉・母さんになってしまい生徒のモノを豊満な胸で洗ってあげてしまうというか・・・。


 失礼ながら割愛させていただきました。

 いつもありがとうございます。
↑の続きとのご指定でしたので、サキ様のリクエストと便乗とさせていただきました。
いかがでしょうか?
個人的には柔らかさが足りないと思って猛省しております。申し訳ありません。



 大綾先生大人気ですね。
次のものはもう彩色段階なので、さほどお時間は頂かないと思います。

皆様の下半身寄りの愛でひらたみは生きております。
リクエストは常に受け付けております。少々お時間頂きますが必ず描かせていただきますので。

拍手コメント
<同人でもHPでも、肉感ボディが最高です!とくに胸と太腿!
豊かな胸とももを年下のエロガキにもてあそばれてるお姉さんキャラがみたい!


 ありがとうございます、そのお言葉だけでひらたみは職場のストレスに耐え抜くことができます。
”肉感”は何よりも重要だと考えております。
えぇ、大切なのは”質感”を超える”肉感”だとエロい人が言ってました。
これからも”肉感”至上主義者として恥じないよう精進したいと思います。

あ、「リク文載せるな殺すぞ」という御方はリクエスト文に全文記載不可、一部記載、無記名希望等その旨をお書きください。
面倒なら「殺すぞ」だけで結構です、えぇ。


 次回はふたばも一緒にアップしようと思っております。

 長文、お付き合いいただきましてありがとうございます。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

サーチエンジン

br>

エロ画像萌えCG
プロフィール

ひらたみ

↑ ひらたみ
現代に舞い降りた
惰性の申し子。
特技はどこでも寝ること。
原稿用紙の上で寝たときのみ
よだれを垂らすことで有名。

Mail : hira_tami@hotmail.co.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

