FC2ブログ

スポンサーサイト


ルナルサーガ 『リーシャ』

 はい、また長らくお待たせしてしまいました。
大変申し訳ありません。ひらたみです。

個人的には 打撃 < 関節 無理は承知でもガッチリ極めながらって大好き

 リクエストありがとうございます!
嬉しくて死にそうです、はい! あ、リクエスト描ききるまでは死にません、大丈夫です。
それにしても大綾先生大人気ですね、びっくりしました。
リクエストは順番にやっていきたいと思いますので、少々お待ちください。

 最初のリクエスト絵は「ルナルサーガ」のリーシャ嬢です。
なんでも打撃系の格闘娘だそうで。
プリンセス・ミネルバのミズノ嬢ではやり忘れてたやっていなかった個人的な趣味を。
関節技ってエロいですよね! ・・・僕だけですか?
 こう、プルプルさせておいた効果線が気付いたら消えていて、今こうやって文を描いている最中に
気付いたりとか少し後悔しています。申し訳ありません。

 というわけで、というわけでもないのですが

女性を尋問する時には優しく椅子を使いましょう。

 もう一枚どうぞ。
戦場でとりあえず捉えてそのまま強引にぶッ込んで楽しんだ後、
情報を収集しなきゃならんということで連行、尋問という展開で考えて描いてみましたが
いかがでしょうか?
ご希望通り描けたでしょうか。

 あれですね、リクエストが貯まるってなんていうか・・・めっちゃ幸せですね。
もうすっごい嬉しくて毎日ニカニカしながらリクエストを描いてます。
リクエストいただいた順に描かせて頂いてますので少々お待ちください。

拍手コメント
>名前:dtd
>FEZ本をみてやってきました。自分にとってはかなりのお気に入りの一品に
なりました

 もう感無量です! ありがとうございます!!
そのお言葉だけで生きていけます、ありがとうございます!


 次回は再び マジかるタルるートくん 『大綾真理先生』 です。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

サーチエンジン

br>

エロ画像萌えCG
プロフィール

ひらたみ

↑ ひらたみ
現代に舞い降りた
惰性の申し子。
特技はどこでも寝ること。
原稿用紙の上で寝たときのみ
よだれを垂らすことで有名。

Mail : hira_tami@hotmail.co.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

