FC2ブログ

スポンサーサイト


プリンセス・ミネルバ 9枚目 プリンセス・ミネルバ

 みなさま、シルバーウィークをどう過ごされましたでしょうか?
ひらたみです。

お姫様も調教されるところまでがパッケージ

 僕は銀週と読んで字の如く、立て続けに御高齢の方々の相手をしている間に
終わってしまいましたが、皆様がゆっくりと御休みできたのでしたら幸いです。
どこ行ってきたとか報告はいりません、絵で仕返ししますよ・・・

 さて、大変長らくお待たせしてしまいましたが、リクエストの「プリンセス・ミネルバ」の最後の一人、
主人公であられます”ミネルバ姫”です。

 彼女を描いている間に色々と問題が多発してしまいました。
うっかり肌色を切らせてしまったり、
うっかりモザイクをかけわすれてしまったり、
うっかり家族の目の前でモザイクをかけてしまったりと
みなさんも家族の目の前でモザイクかけ作業などなされないようご注意ください。
いえ本当に。
実の子供を見る目ではありませんでしたよ、アレは。

 次回リクエスト分は『タルるートくん』の”大綾真理先生”です。
りあねーちゃんもこう、あれですよね・・・うん、あれです。

長文失礼致しました。
それでは、またお会いしましょう。

モザイク作業だけはしないようにね! モザイクだけは!!
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

サーチエンジン

br>

エロ画像萌えCG
プロフィール

ひらたみ

↑ ひらたみ
現代に舞い降りた
惰性の申し子。
特技はどこでも寝ること。
原稿用紙の上で寝たときのみ
よだれを垂らすことで有名。

Mail : hira_tami@hotmail.co.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

