FC2ブログ



ラグナロクオンライン ジルタス様

 マーカーの肌色を切らしてしまい満足に肌を塗ることができませんでした。
ひらたみです。

女王様は(ry

 上記の通り、肌色を切らしてしまいまして…
お陰で書き溜めてあったジルタス様を繰り上げアップすることにしました。
 ゲームを始めたばかりの頃、この人に砂漠の町を三週するくらい追いかけられた苦い思い出があります。

 どうにか従属することなく逃げ切り、半年ほど鍛錬を積んだ後に復讐しに行きました。
棲家に押しかけて回復しながらいたぶって

 昔と言って良いほど前になってしまってますが、同人誌のレギュラーメンバーです。
そういう意味でも復讐を続けております。僕、結構粘着質です、ハイ。
 Sを調教するのはドSの嗜みと申しましょうか。

 ミネルバ姫は次回アップいたします。ご迷惑おかけしますが少々お待ちください。

ちなみ今回の参考資料:(ttp://stat001.ameba.jp/user_images/20090429/12/crezy-dameningen/c2/01/j/t02200328_0240035810172784714.jpg)
↑hを足して飛んでください。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

サーチエンジン

br>

エロ画像萌えCG
プロフィール

ひらたみ

↑ ひらたみ
現代に舞い降りた
惰性の申し子。
特技はどこでも寝ること。
原稿用紙の上で寝たときのみ
よだれを垂らすことで有名。

Mail : hira_tami@hotmail.co.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

