FC2ブログ

スポンサーサイト


プリンセス・ミネルバ 7枚目 オーリン

 なんというか、もう・・・いえ、なんでもないです。
ひらたみです。

気の強そうな娘はお尻かサンドイッチですよね。

 ご注文の「プリンセス・ミネルバ」のオーリン・キャリー嬢です。
いつでもトゥア嬢と一緒にいますよね、親代わりかなにかなのでしょうか?
親代わりでも姉代わりであってもトゥア嬢を庇って
自分ひとりでいきり立った男性陣の相手をしてくれそうなそんな娘に見えました。
 そんなシチュエーションって素晴らしいですよね。
勿論トゥア嬢の目の前で。

 プリンセス・ミネルバシリーズもそろそろ終わりに近づいております。
ぼちぼち大綾先生も始めねばなりませんね。

スポンサーサイト
[PR]

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

サーチエンジン

br>

エロ画像萌えCG
プロフィール

ひらたみ

↑ ひらたみ
現代に舞い降りた
惰性の申し子。
特技はどこでも寝ること。
原稿用紙の上で寝たときのみ
よだれを垂らすことで有名。

Mail : hira_tami@hotmail.co.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

