FC2ブログ

スポンサーサイト


プリンセス・ミネルバ 4枚目 トゥア

 暑がりな僕はじめじめとしたこの季節がどうにも合わないようです。
夏はどうにも好きになれません。
 暑くなるにつれて布地は薄くなって、肌の露出が多く目に止まります。
この時の為だけに僕は生きています。
 こんなジレンマを抱えさせる夏は僕はどうにも好きになれません。
ひらたみです。

前はかわいそうだからね、後ろからね!

 ご注文を頂いておりました「プリンセス・ミネルバ」の四枚目。トゥア嬢でございます。
幼女は勘弁してください、幼女は…
 
   。。
   。     。 +   ヽヽ  もう幼女なんて描かないからな!
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン
            ノ( /
              / >

 画像検索するとオーリン嬢といつも一緒に居るようなので、一緒に描いてみました。
いえ、手抜きじゃないです。ちゃんと描きますよ、オーリン嬢も。

拍手コメント

<pot様
ぜひ描いていただきたいキャラクターがあるのですが、
リクエストはファンタジー系のキャラじゃなくてはダメでしょうか?
マジかるタルるートくんという漫画に出てきた小学校・教諭 大綾真理先生。


 大丈夫ですよーファンタジーじゃなくても。むしろ放っておくと
ファンタジーしか描かない幻想馬鹿なだけですよ。
懐かしいですね、彼女には随分とお世話になりました。
現在のリクエストの色塗りが終わり次第着手させていただきたいと思います。
申し訳ありませんが少々お待ちください。

 あ、それからふたば倉庫をアップしました。
いつぞやにブログの方でアップしましたアーチャー♀です。
どうぞ、お好きにしてやってくださいまし。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

サーチエンジン

br>

エロ画像萌えCG
プロフィール

ひらたみ

↑ ひらたみ
現代に舞い降りた
惰性の申し子。
特技はどこでも寝ること。
原稿用紙の上で寝たときのみ
よだれを垂らすことで有名。

Mail : hira_tami@hotmail.co.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

