FC2ブログ

スポンサーサイト


ふたば行きの娘(RPG編)

 普段吉〇屋で豚丼ばかり食べているのですが、今日は豪勢に天〇で上天丼だッ!
と勇んで食べたは良いのですが、胃がビックリして全部もどしました。
ひらたみです。

…スカウトの上位ってなに?

 ふたばでは「アーチャー → ハンター → ホークアイ」という転職を辿ったこの子。
勝手に設定つけて「アーチャー → スカウト → クロウフェザー」と職を作ってみたものの
あまりの厨臭さに一人で赤面。
いや、あれですよ、ホークアイだし、鷹の目だし。だ、だったらあれじゃないスか…
烏の羽根でもいいじゃないですか…(はやく死なねーかなー俺の中の厨二病

拍手コメント
<この6/24アップの澄ました剣士の娘さんで輪姦陵辱をリクエストです!
<三下の野郎どもの数の暴力で、
<無様に許しを請うまで穴という穴を犯しつくしてやってください!!!
 行の関係で感想を省かせていただきましたが、ありがとうございます。
力になります。
 真に良き趣味をお持ちでいらっしゃいます。
描かせていただきます。しばしお待ちを…


<レトロゲーサイトを眺めてる時に「プリンセスミネルバ」という
<おいしそうなおpp、もといネタを見たので陵辱系でお願いしたいのですが。

 …それは…全員ということですかッ!?w
幼女は勘弁してください幼女は勘弁してください幼女は勘弁してください幼女は勘弁してく
そのほかは描ける限りでよろしければ何人か行って見ようと思います。
誰が良いか言っていただければ優先的に描きますよー。


 剣聖子のほうが先のリクエストとなりましたので、先にそちらを描かせて頂きます。
倉庫とこっちとどっちにアップしようかな…

 それから倉庫をまた更新しました。
単発を一列と、竜騎士さんを。
ちょっとずつ更新していきますので、楽しみと言ってくださる方々、もう少々お待ちください。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

サーチエンジン

br>

エロ画像萌えCG
プロフィール

ひらたみ

↑ ひらたみ
現代に舞い降りた
惰性の申し子。
特技はどこでも寝ること。
原稿用紙の上で寝たときのみ
よだれを垂らすことで有名。

Mail : hira_tami@hotmail.co.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

