FC2ブログ



ファンタジーアース(ウェスタ)

 公式の絵板に載せるやいなや
音速で消されてしまった一枚。弔いの為にここで。

オベか!? 崖上のオベがまずかったのか?

 個人的に結構好きな戦士のウェスタ装備。
戦う気ゼロな衣装ってなんでこんなに惹きつけられるんでしょうね。

拍手コメント
>どれといわずみてみたいものですが、落書き置き場みたいな形で
 別途に公開とかどうでしょうか?<末路


 あい、わかりました。置き場設置いたします。
ラフ絵のみとか、ちゃんと色付けしてなかったりしますけども。
そんなものでもよろしければ作らせて頂きやす!

 あ、エロは今描いてます。
六月はじめに高熱出てぶっ倒れたりしてたんで停滞しておりました。
待たれていた特異な方、待っておられなかった多くの方、どうでもよかった大多数の方々、
遅れてしまって申し訳ありません、もうしばらくお待ち下さい。
[PR]

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

サーチエンジン

br>

エロ画像萌えCG
プロフィール

ひらたみ

↑ ひらたみ
現代に舞い降りた
惰性の申し子。
特技はどこでも寝ること。
原稿用紙の上で寝たときのみ
よだれを垂らすことで有名。

Mail : hira_tami@hotmail.co.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

