FC2ブログ

スポンサーサイト


Quest of D(キングローブ)

 今月に入り結構アップしています、ひらたみです。
惰性の塊のような男が二週間で6枚もアップなんてまるで悪夢ですね。

どこのゲームも僧侶系にはスリットですよね!

 クエDでのひらたみの娘達の末っ子の四女、司教の装備です。
実際は頭装備もあるんですけど、それは ダサイので 外しておきました。
ピチピチにスリットとくればもう回復補助職と相場が決まってますよね!

 さて、5/6にほざいていました「拍手の一番多いキャラのエロ絵を描く」件なのですが、
何の変化も無く めでたく「ラグナロクオンラインのメカニック」嬢に決定しました。パチパチ
特に要望などは無かったので、ひらたみの好きに汚させていただこうと思います。

次回UP予定は「ファンタジーアースのワイルドキャット」装備です。
仕上がり次第、メカニックはアップしますんで少々お待ちをー
では、また。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

サーチエンジン

br>

エロ画像萌えCG
プロフィール

ひらたみ

↑ ひらたみ
現代に舞い降りた
惰性の申し子。
特技はどこでも寝ること。
原稿用紙の上で寝たときのみ
よだれを垂らすことで有名。

Mail : hira_tami@hotmail.co.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

