FC2ブログ



ラグナロクオンライン(ウォーロック)

 ラグナロクオンラインの廃ウィザードの上、三次職のウォーロックさんです。

魔法使い→魔法使い→大魔法使い→魔法使い
                  ∧  ∧   。
               (;,,゚Д゚)/  <いいかー! 装備順は
                 ノ  つ        ビキニ→ハイレグ→ミニスカ→パンストだぞ!!
              /  ̄ ̄ ̄ /|     テスト出るからな!
                | ̄ ̄ ̄ ̄| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|____|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 魔法使いってかなり広い定義らしくて、
マジシャンもウィザードもウォーロックも魔法使いなんだそうです。
別名でウィザードは魔導師なんて呼ばれ方もあります。オレはこっちだと思ってたんですが、
それは特殊な呼び方だそうで、正式な魔法使いのランクは特に無いそうです。
降格第一号ですね。

 そんな予備知識は良いとして、思いっきり脱いだ感のある装備ですね。

とりあえず宣言通り5/12くらいまでに一番拍手評価が高かった奴のエロ描こうと思います。
今のところメカニックさんが一番ですね。
プレイ内容や、処理(アナログかデジタル)などありましたらどうぞー
[PR]

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

サーチエンジン

br>

エロ画像萌えCG
プロフィール

ひらたみ

↑ ひらたみ
現代に舞い降りた
惰性の申し子。
特技はどこでも寝ること。
原稿用紙の上で寝たときのみ
よだれを垂らすことで有名。

Mail : hira_tami@hotmail.co.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

