FC2ブログ



獣神ライガー 『八神冴子』

女体を洗う場合の手順は決まってるよね

>拍手コメント
獣神ライガーの八神冴子で、お風呂中中、男の子が無断で押しかけてきて、
背中を流してあげるといわれてしまう。怒ることも拒むこともできないまま
手が巨乳に伸びてきてという感じで散々胸をオモチャにされてしまうというシチュ希望です


ご注文いただいておりました、獣神ライガーの「八神冴子」嬢です。

 遅れてしまって申し訳ありません、お納め下さい。
風呂っていうのは良いものですね!
なんてったって全裸です! 全裸!

湯気があるとよくわからなくて、湯気を無くすと浴室っぽくなくなる。
どうにも描ききれない自分の画力が憎いですね。

とりあえず湯気なしVerもどうぞ。
湯気なし
[PR]

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

サーチエンジン

br>

エロ画像萌えCG
プロフィール

ひらたみ

↑ ひらたみ
現代に舞い降りた
惰性の申し子。
特技はどこでも寝ること。
原稿用紙の上で寝たときのみ
よだれを垂らすことで有名。

Mail : hira_tami@hotmail.co.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

