FC2ブログ



ひらたみ式召喚術

氷点下に至る程の寒空の下、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ひらたみです。
本日は友人と語らいながら描いた絵を友人との暖かい語らいと共にお送りしたいと思います。

 業界二位のひき肉のパン挟み屋さんでのある日。
どこからどうなったか不明ですが(いつもそうですが)召喚術の話になりました。

-----------------------------------------------------------------------------------------

友人A : 召喚ってさ、やっぱあれかい? 契約とかするの?

友人B : だろうね。大手メーカーのゲームでも小説でも漫画でも大体何かしらと契約するね

ひらたみ : 召喚師・・・

 A : お、描くか? 獣耳でもつけてくれよ、獣耳! お前全然描かないし

指摘されて気付いたケド、獣耳はあんまり描かないなぁ・・・

 B : おい・・・

 A : 猫耳かよー!

 B : いや、そうじゃなくて! なんでほぼ全裸なんだよ!?

 ひ : 私の描くコスチュームは基本的にプレイ用ですから

劇的ビフォアー、アフター

 B : おぅい!? なにがあった!?

 A : 素晴らしい! 兄弟、すばらしい!!

 ひ : 契約といったら基本的にこう、己の魔力以上の相手を呼び寄せてしまったりですね

 B : 同人的発想から離れろよ! 一枚絵描けよ!!

 A : 魔力足んなくてヤられちゃうってワケですね~ 兄弟! やっぱり兄弟!!

 B : お前もう黙れ

 A : でも兄弟、乳大きいよ。こう、もっと乳小さくして全体的に小さく・・・

 ひ : ロリコンは黙っていてください

契約 = 代価 = ××× = お約束

 A : ぉう・・・プレイ中ですか兄弟・・・

 ひ : やっぱり基本はオーバーサイズです

 A : いや、その・・・俺出血するようなプレイはちょっと

 B : 素晴らしい! 素晴らしいぞ兄弟!!

 A : ・・・

 B : これはあれだな、両腕は・・・

 ひ : えぇ、右腕は力ずくで引きちぎりますが左腕は爪で

 B : バッツンだな! 鈍痛と鋭痛のコンボですね兄弟!!

 ひ : 個人的には死体よりも断末魔が好きですから

 B : わかるぜ兄弟! でも兄弟、乳大きいよ。こう、もっと乳小さくして全体的に小さく・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳
ジャンル : アダルト

マジかるタルるートくん 『大綾真理先生』 第四章

 年明けの騒々しさも落ち着いてきました今日この頃。
皆様一体如何お過ごしでしょうか?
ひらたみです。

再度再度の大人気

<お名前
女性が太腿に、男のお尻を乗っけて寝かしてあげてやるパイズリを描ないいただけないでしょうか?

 リクエストいただいておりました大綾先生になります。
大変申し訳ありません、状況がちょっと理解できませんでしたので、通常のパイズリとさせていただきました。
・・・この読解力の無さだけはどうにかしなければなりませんね。申し訳ありません。

せめてものお詫びというか、おまけというか・・・
若いんだからたくさん出るハズです。

 せわしなく動き回る時期が終わって
 せわしなく動き回る時期がやってまいりました。
 せわしなく頑張りましょう!

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳
ジャンル : アダルト

エイケン 「東雲 千春」

 みなさま、明けましておめでとうございます。
謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中は大変お世話になりまして、厚く御礼申し上げます。
今年もどうか、よろしくお願いいたします。
ひらたみです。

エイケン = 松山先生作品 = おっぱいパラダイス

 kai様よりリクエストを頂いておりましたエイケン作品ですが、キャラクターはとりあえずメインっぽい
「東雲 千春」嬢とさせていただきました。

*登場する女性キャラクターのほとんどが異様な爆乳(超乳)であり、
  水や汗などのあらゆる液体が精液にしか見えないなど・・・
                             - Wikiより抜擢 -

 つまりそれは名作ということでよろしいだろうか。
いやいや、素晴らしい! 露骨なまでに素晴らしい!!
汗が精液っぽいと好評だったらしいのでそれにあやかって少々汗の粘度を上げてみました。
これくらいだったらもうちょっと色影つけてしっかり精液っぽくしたほうがよかったかもしれないですね。
 乳がウリの作品であるからこそ、今まで以上に乳を強調させてみましたがいかがでしょうか?

 明けましたこの一年、一層皆様(の主に下半身)に楽しんで頂けるよう力を尽くしていきたいと思います。
新年早々こんなエロ絵で挨拶の代わりとさせて頂きます。申し訳ありません。
 皆様の新年に幸がありますように。
では、また。

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳
ジャンル : アダルト

サーチエンジン

br>

エロ画像萌えCG
プロフィール

ひらたみ

↑ ひらたみ
現代に舞い降りた
惰性の申し子。
特技はどこでも寝ること。
原稿用紙の上で寝たときのみ
よだれを垂らすことで有名。

Mail : hira_tami@hotmail.co.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

