FC2ブログ



プリンセス・ミネルバ 9枚目 プリンセス・ミネルバ

 みなさま、シルバーウィークをどう過ごされましたでしょうか?
ひらたみです。

お姫様も調教されるところまでがパッケージ

 僕は銀週と読んで字の如く、立て続けに御高齢の方々の相手をしている間に
終わってしまいましたが、皆様がゆっくりと御休みできたのでしたら幸いです。
どこ行ってきたとか報告はいりません、絵で仕返ししますよ・・・

 さて、大変長らくお待たせしてしまいましたが、リクエストの「プリンセス・ミネルバ」の最後の一人、
主人公であられます”ミネルバ姫”です。

 彼女を描いている間に色々と問題が多発してしまいました。
うっかり肌色を切らせてしまったり、
うっかりモザイクをかけわすれてしまったり、
うっかり家族の目の前でモザイクをかけてしまったりと
みなさんも家族の目の前でモザイクかけ作業などなされないようご注意ください。
いえ本当に。
実の子供を見る目ではありませんでしたよ、アレは。

 次回リクエスト分は『タルるートくん』の”大綾真理先生”です。
りあねーちゃんもこう、あれですよね・・・うん、あれです。

長文失礼致しました。
それでは、またお会いしましょう。

モザイク作業だけはしないようにね! モザイクだけは!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

ラグナロクオンライン ジルタス様

 マーカーの肌色を切らしてしまい満足に肌を塗ることができませんでした。
ひらたみです。

女王様は(ry

 上記の通り、肌色を切らしてしまいまして…
お陰で書き溜めてあったジルタス様を繰り上げアップすることにしました。
 ゲームを始めたばかりの頃、この人に砂漠の町を三週するくらい追いかけられた苦い思い出があります。

 どうにか従属することなく逃げ切り、半年ほど鍛錬を積んだ後に復讐しに行きました。
棲家に押しかけて回復しながらいたぶって

 昔と言って良いほど前になってしまってますが、同人誌のレギュラーメンバーです。
そういう意味でも復讐を続けております。僕、結構粘着質です、ハイ。
 Sを調教するのはドSの嗜みと申しましょうか。

 ミネルバ姫は次回アップいたします。ご迷惑おかけしますが少々お待ちください。

ちなみ今回の参考資料:(ttp://stat001.ameba.jp/user_images/20090429/12/crezy-dameningen/c2/01/j/t02200328_0240035810172784714.jpg)
↑hを足して飛んでください。

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

プリンセス・ミネルバ 8枚目 ラクロア

 ご無沙汰しております、ひらたみです。

女王様は最後に調教されるところまでがパッケージ

 ご注文頂いておりました、「プリンセス・ミネルバ」のラクロア・バルビス姐さんです。
もう見た目的には大好物です。ムチムチお色気姐さん最高です。
 ゲーム画像を見る限りではどう見ても女王様ルック(ハイレグボンテージ + ムチ)でしたが、
設定画に乗っ取らせていただきました。

 女性の色気なんて胸焼けするくらいが丁度良いと思うんですよ。
若い時に色々あって色々経験して色々色っぽくなるっていうのが良いんですよ。
苦労しながら若い時代をー…

年齢順
ブルーモリス 22歳
チロリア    21歳
オーリン    20歳
ラクロア    19歳   ←!?

 って若っ!!
え!? オーリンよりも年下なんですか!?
どうしたんだオーリン!?ティーンエイジャーに色気で負けちゃってるよ!?

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

サーチエンジン

br>

エロ画像萌えCG
プロフィール

ひらたみ

↑ ひらたみ
現代に舞い降りた
惰性の申し子。
特技はどこでも寝ること。
原稿用紙の上で寝たときのみ
よだれを垂らすことで有名。

Mail : hira_tami@hotmail.co.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

