FC2ブログ



プリンセス・ミネルバ 7枚目 オーリン

 なんというか、もう・・・いえ、なんでもないです。
ひらたみです。

気の強そうな娘はお尻かサンドイッチですよね。

 ご注文の「プリンセス・ミネルバ」のオーリン・キャリー嬢です。
いつでもトゥア嬢と一緒にいますよね、親代わりかなにかなのでしょうか?
親代わりでも姉代わりであってもトゥア嬢を庇って
自分ひとりでいきり立った男性陣の相手をしてくれそうなそんな娘に見えました。
 そんなシチュエーションって素晴らしいですよね。
勿論トゥア嬢の目の前で。

 プリンセス・ミネルバシリーズもそろそろ終わりに近づいております。
ぼちぼち大綾先生も始めねばなりませんね。

[PR]

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

プリンセス・ミネルバ 6枚目 ブルーモリス

  深夜に部屋にセミが乱入して来ました。
五月蝿いだけならよかったのですが、原稿の真上で小便をして帰っていきました。
…ひらたみです。

オールバックの女性って初めて描いた気がするよ!!

 ご注文分の「プリンセス・ミネルバ」のブルーモリス・ルイ・エルミタージュ嬢です。

 えーっと…彼女に関しては特に何か言いたいことは無いです。
…いや、別に嫌いなわけじゃないんですよ。

 どこぞでは年増だなんて言われたってこれくらいは僕大好きですし。
乳だって大きいですし忠義に厚そうなところとかも高ポイントです。
個人的に弱気そうなところは低ポイントですが、別にマイナスなわけじゃないですし…
なんていうか嫌いなところは思い当たらないんですけど年の割りにおばさん臭いところが
 ほんとなんででしょうね

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

プリンセス・ミネルバ 5枚目 ケスレー

 最近庭に大発生しているムカデを見ながら
新たな蟲姦に目覚め始めました。
ひらたみです。

お乳に自信が無ければお尻を使えば良いじゃない?

 ご注文分の「プリンセス・ミネルバ」のケスレー・ウルガ嬢です。

 チロリア嬢と並ぶほどの軽装甲、布すらまともに纏わぬその潔さは良いのですが、
いかんせん乳が足りません。
そんなわけでお尻を使わせていただきました。
 設定よりも乳が大きくなってしまったのは前回の反動と推測されますがスルーしてください。

 人それぞれ得手不得手、長所短所様々ですが一番大切なのは「適材適所」であると
痛感させられた一枚となりました。

「適」 した 「材料(主に乳や尻)」 の 「適」 した 「所」 を責める。
良い言葉ですね。

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳
ジャンル : アダルト

プリンセス・ミネルバ 4枚目 トゥア

 暑がりな僕はじめじめとしたこの季節がどうにも合わないようです。
夏はどうにも好きになれません。
 暑くなるにつれて布地は薄くなって、肌の露出が多く目に止まります。
この時の為だけに僕は生きています。
 こんなジレンマを抱えさせる夏は僕はどうにも好きになれません。
ひらたみです。

前はかわいそうだからね、後ろからね!

 ご注文を頂いておりました「プリンセス・ミネルバ」の四枚目。トゥア嬢でございます。
幼女は勘弁してください、幼女は…
 
   。。
   。     。 +   ヽヽ  もう幼女なんて描かないからな!
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン
            ノ( /
              / >

 画像検索するとオーリン嬢といつも一緒に居るようなので、一緒に描いてみました。
いえ、手抜きじゃないです。ちゃんと描きますよ、オーリン嬢も。

拍手コメント

<pot様
ぜひ描いていただきたいキャラクターがあるのですが、
リクエストはファンタジー系のキャラじゃなくてはダメでしょうか?
マジかるタルるートくんという漫画に出てきた小学校・教諭 大綾真理先生。


 大丈夫ですよーファンタジーじゃなくても。むしろ放っておくと
ファンタジーしか描かない幻想馬鹿なだけですよ。
懐かしいですね、彼女には随分とお世話になりました。
現在のリクエストの色塗りが終わり次第着手させていただきたいと思います。
申し訳ありませんが少々お待ちください。

 あ、それからふたば倉庫をアップしました。
いつぞやにブログの方でアップしましたアーチャー♀です。
どうぞ、お好きにしてやってくださいまし。

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

プリンセス・ミネルバ 3枚目 エラン

 こんばんわ、特に何事もなく通り抜けていく毎日に危機感を感じました。
ひらたみです。

雨カッパ + レオタード(下部) = 最ボスまで通用する攻撃力

 リクエスト頂いておりました「プリンセス・ミネルバ」のエラン・マクニール嬢です。
彼女もクールタイプなのかな?
こういうお方の弱点を攻めるのって楽しそうですよね。
こう、中で上部をゴリゴリとですね・・・

 あ、それとふたば倉庫の神秘な人をアップしました。
ご自由にご覧ください。

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳
ジャンル : アダルト

サーチエンジン

br>

エロ画像萌えCG
プロフィール

ひらたみ

↑ ひらたみ
現代に舞い降りた
惰性の申し子。
特技はどこでも寝ること。
原稿用紙の上で寝たときのみ
よだれを垂らすことで有名。

Mail : hira_tami@hotmail.co.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

