FC2ブログ



ラグナロクオンライン(レンジャー)

        ハーフパンツ ホットパンツ                       ハイレグ
       ____┝━━━┿━★━━━━━━━━━━━━━━━━┥
     /      \       /)
    /   \   / \    ( i ) ))
  /    <◎> <◎> \  / /
  |     (__人__)   |  /  今回はこのへん
  /       `⌒´   /   /
./  _         ,/´   /
(___)


弓手→狩人→狙撃手→特殊部隊?

 ゆ、弓が描けなかった…ソーリー
公開されたドット絵を見てパンツ丸出しに見えた。
ハーフパンツ嫌いだったんです…ごめんなさい…
ハイレグが好きだったんですが…ハイレグが。

次回はギロチン更新予定です。
ハイレグだぜひゃっほい!!
[PR]

ラグナロクオンライン(アークビショップ)

こんばんわ皆さん。
コメント無しで半年目に突入しそうでガクガクしているひらたみです。

 一番がっかりした職。

侍者→祭司→大祭司→大司教

ぴちぴちスリット信者としてはなんだかがっかり。
がっかりしたせいで網タイツを勝手にキャストオフ。
一応偉くなってるっぽいけど、宗派によって違うらしいデスよ。
司祭だか司教だか良く分からない。
階級とか、もっと分かりやすければ良いのに…

 拍手が多いののエロでも描こうと思います。
はい、必死です。コメントくだs
とりあえず
○レンジャー
○ウォーロック
○ギロチンクロス
の三枚を載せて、最後の一枚から一週間後くらいにやりたいと思います。
あープレイ内容とか要望あったらください。
も本当に寂しいですよ。いや、拍手ありがとうございます。
拍手コメでも良いので、何か欲しいです…切に。

次はレンジャーをアップ予定です。

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳
ジャンル : アダルト

ベルゼブブ

 相棒に言われて描いた悪魔。
他何点か描いたけど、相棒の評価が一番高かった娘。

蝿の王というより女王蜂に…

 どことなーく忠誠心の塊のようなイメージ。
手に持ってるのはジャマダハル。

 こういう死体みたいな肌のタッチは面白いですね。
またこういうの描きたいな。

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳
ジャンル : アダルト

迷うことなくグラマーボディ4 発売しました。

 ファンタジーアースゼロの同人誌です。
発売されました。

多くのオークにお

 色々あって時間掛かりました。
オークに拉致されて食べられそうになったり犯られちゃったり
ナカに出されたり子作りされたり、といった内容です。


作品の直リンクになります。↓

迷うことなくグラマーボディ! 4 DiGiket.com直リンク
迷うことなくグラマーボディ! 4 DMM直リンク

メロンブックスさんにも出してます。えぇ、節操無いです。
節操よりお金の方が大j
いろんな方々に作品を見ていただきたくて。てへっ

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

Quest of D(ブラッディクロス)

あぁ、なんだかこういう装備大好きだなぁ…

どこ隠してるんか良く分かんない装備

 ラグナロクのダークナイトに似てる装備。
個人的にはラグナロクのよりもこっちのほうが好きだったから描いてみた。

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳
ジャンル : アダルト

ラグナロクオンライン(メカニック)


 なんだか釈然としない職業

商人 → 鍛冶屋 → ブリキ職人 → 機械技師

 文字通り転職に次ぐ転職でもう既に何がやりたかったのか分かっていなさそうな人。

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳
ジャンル : アダルト

サーチエンジン

br>

エロ画像萌えCG
プロフィール

ひらたみ

↑ ひらたみ
現代に舞い降りた
惰性の申し子。
特技はどこでも寝ること。
原稿用紙の上で寝たときのみ
よだれを垂らすことで有名。

Mail : hira_tami@hotmail.co.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

