FC2ブログ



ラグナロクオンライン (ソーサラー)

 あぁ・・・鼻水が止まりません。
涙が出てきます。
くしゃみが鬱陶しいです。
花粉と奮闘中のひらたみです。

魔法使い→賢者→教授→妖術師

 気付けば色々絵とかドットとか公開されてたんですね。気付きませんでした。
三次職のソーサラーさんです。
シースルー! シースルー!!
やっぱローブで露出度をあげるといったらココに行き着きますよね!!

 ココから先はひらたみお得意の妄想で続けさせてもらいます。
同人誌にするのもなぁ・・・みたいなその程度のものたちです。
色々痛々しさが垣間見えるとは思いますので見たくない方はスルーで!




『私が何を解ってないって言うのよ、言ってみなさいよ!』
(腐れ縁+ケンカ友達)=幼馴染

 幼い頃からなんでも出来た幼馴染に対抗意識を燃やし続けてきた努力家。
賢者、教授など様々な知識や経験を積み重ねてきた博識娘で、”解らないこと”が大嫌い。
何事も突き詰めて追求し続ける探求家。
だが典型的なお勉強っ子で、王国屈指とも云われている知識に融通が利かず、机上以外ではからっきし。
PTを振り回す彼女を見てられなくなった幼馴染が同じ監視役としてPTに入る。
 ケンカしながら深い溝に橋を橋を架けていくような関係が続いた折、酒の力を借りてベッドイン。
酒なしで越えたかった一線を酒の力で超えてしまったことを今でも後悔している為、
外では照れ隠しに今まで通りすぐ幼馴染に突っかかる。
あまりにも今まで通りなせいでPTメンバーには付き合っていることがバレていない。
二人きりになったら突然素直になるタイプ。

 なんとなく妄想をしていたらエンディングが浮かんだのでそれをやっちまいます。
ハッピーです。妄想しながら赤面しちまうくらいハッピーでした。
さらに痛々しいので見たくない人は(ry

 知識と技術を詰め込んで、それでも解らないものがある。

 私よりあなたは私を知っている。
 あなたより私はあなたを知らない。

 あなたに近づけば近づくほど、私もあなたも解らなくなる。

 あなたをもっと知りたい。
 私が解らなくなっても良い。
 私自身より私はあなたを理解したい。

 あなたのことなら
 あなたと一緒なら

解けない謎も悪くはない

 服を床に脱ぎ捨ててむしゃらに絡み合う若さってのは良いものですよね。
例え窓を閉め忘れていたとしてもネ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

ラグナロクオンライン ジルタス様

 マーカーの肌色を切らしてしまい満足に肌を塗ることができませんでした。
ひらたみです。

女王様は(ry

 上記の通り、肌色を切らしてしまいまして…
お陰で書き溜めてあったジルタス様を繰り上げアップすることにしました。
 ゲームを始めたばかりの頃、この人に砂漠の町を三週するくらい追いかけられた苦い思い出があります。

 どうにか従属することなく逃げ切り、半年ほど鍛錬を積んだ後に復讐しに行きました。
棲家に押しかけて回復しながらいたぶって

 昔と言って良いほど前になってしまってますが、同人誌のレギュラーメンバーです。
そういう意味でも復讐を続けております。僕、結構粘着質です、ハイ。
 Sを調教するのはドSの嗜みと申しましょうか。

 ミネルバ姫は次回アップいたします。ご迷惑おかけしますが少々お待ちください。

ちなみ今回の参考資料:(ttp://stat001.ameba.jp/user_images/20090429/12/crezy-dameningen/c2/01/j/t02200328_0240035810172784714.jpg)
↑hを足して飛んでください。

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

ラグナロク(メカニック)

 デジタル処理が尽く苦手なひらたみです。

拍手一位! 五件でも一位!!

 汗でテッカテカな肌っていいですよね! …表現しきれてないけど

 プレイヤーの強さの底上げが激しくて最近はクソ雑魚と化したフェンダークさんと
息子しか見えてないけどリビオさんが今回のお相手です。 …表現しきれてないけど

 天下の三次職様がこんなんに負けやしないだろーけど、
そこはこう、味方にハメられた系のシチュエーションを妄想してください!

 モザイクかけ忘れたりとかしても~ハラハラしました。
誰も見てないと良いんだけどね…

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳
ジャンル : アダルト

ラグナロクオンライン(ウォーロック)

 ラグナロクオンラインの廃ウィザードの上、三次職のウォーロックさんです。

魔法使い→魔法使い→大魔法使い→魔法使い
                  ∧  ∧   。
               (;,,゚Д゚)/  <いいかー! 装備順は
                 ノ  つ        ビキニ→ハイレグ→ミニスカ→パンストだぞ!!
              /  ̄ ̄ ̄ /|     テスト出るからな!
                | ̄ ̄ ̄ ̄| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|____|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 魔法使いってかなり広い定義らしくて、
マジシャンもウィザードもウォーロックも魔法使いなんだそうです。
別名でウィザードは魔導師なんて呼ばれ方もあります。オレはこっちだと思ってたんですが、
それは特殊な呼び方だそうで、正式な魔法使いのランクは特に無いそうです。
降格第一号ですね。

 そんな予備知識は良いとして、思いっきり脱いだ感のある装備ですね。

とりあえず宣言通り5/12くらいまでに一番拍手評価が高かった奴のエロ描こうと思います。
今のところメカニックさんが一番ですね。
プレイ内容や、処理(アナログかデジタル)などありましたらどうぞー

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳
ジャンル : アダルト

ラグナロクオンライン(ギロチンクロス)

 もーなんていうか…ドット絵見ながら描いたのにもうすでに別物…
個人的には気に入っているんですけど、ギロチンクロスには見えないかなー…

盗賊→暗殺者→十字暗殺者→十字ギロチン

 ドット絵見るとどうみても聖闘士の黄金衣にしか見えなくて…
忠実さより色気を優先しないとどうしても流星拳

ギロチンクロスというのは、ラグナロクの原作のコミックでアサシンギルドで七人にか
与えられていない最高位の称号らしいですよ。
…さて、原作で七人だったのがゲームでは何人にまで膨れ上がるでしょうネ。

拍手コメント
>レンジャーに一票で、どろどろに陵辱された後、弓を穴にぶち込まれて悶絶とかどうでしょう?
         ____
       /::::  u\
      /::::⌒ 三. ⌒\
    /:::::( 〇)三(〇)\    ど、どどどどどこからオレの性癖がバレたんだ…っ
    |::::::⌒(__人__)⌒ |  ________
     \:::::   ` ⌒´   ,/     | |           |
    ノ:::: u         \     | |            |
  /::::::::       u         | |            |
 |:::::: l  u                 | |            |
 ヽ:::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ-  ̄   | |  |

>アンケ以外のリクってありですか?
リクはいつでも受け付けてますんで、何でもどうぞー
あ、男と男は駄目です。ありゃ駄目です、オレ駄目です。


テーマ : 巨乳 爆乳 超乳
ジャンル : アダルト

サーチエンジン

br>

エロ画像萌えCG
プロフィール

ひらたみ

↑ ひらたみ
現代に舞い降りた
惰性の申し子。
特技はどこでも寝ること。
原稿用紙の上で寝たときのみ
よだれを垂らすことで有名。

Mail : hira_tami@hotmail.co.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

